Chromeplated Rat

街や音楽やその他のものについてのあれこれ。

へたばっているときは

このあたりで。

It's Like This

It's Like This

  • アーティスト: Rickie Lee Jones
  • 出版社/メーカー: Epic
  • 発売日: 2000/09/12
  • メディア: CD
 

正直Rickie Leeのアルバムとしてはそれほど特筆すべきところのある作品じゃないし、同じカヴァー・アルバムでもPop Popの洗練には及ばない。でも、そのくらいがちょうどいいんだ、と思う。まだファイティングポーズが取れる状況には、いくらかクランチ感が残っているほうが(とは云えパーソネルを見るとぎょっとするような名前が含まれている、と云う点ではこのひとのほかのアルバムと変わりない)。

と云うわけでFor No OneやSmileを聴きながらぼんやりとした時間を過ごす。
少しのあいだだけ。