Chromeplated Rat

街や音楽やその他のものについてのあれこれ。

魔法の言葉

えぇ、やられましたとも。いえ、せあささん(でいいのかな)のありがとうは魔法の言葉 水からの伝言 江本勝著などと云うエントリを読んだんですけど。

いえ、あてくしもこんなのとかこんなのとか書いたりしたんですけどね。もうなんと云うかぜんぜん具体性の水準が違う。比べればおいらのエントリなんて全然野暮ったい。このエントリを目にされた方には、是非せあささんのエントリの全文を(最後まで)お読みになるのをお薦めします。

文句を言う前に悔い改めよ。 ラーメン。

痺れた。

この方、以前にトラックバックさせていただいたieさんのお知り合いなのかしらん。